はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
ママ達の

ハッピーマインド引き寄せ✨

アドバイザーのかなえです!

 

 

 

 

あおきかなえ2つ目の公式LINE「ハッピーママ」
♡豊かで幸せな人生を送れる♡ための
マネーマインドを配信中!

あなたのマネーブロックがわかる
動画プレゼント中!



「あおきの正しいより楽しい育児」公式LINEは
ブログ下部に友達追加ボタンがあります。
簡易カラーコミュニケーションのプレゼントつきです★

 

 

 

皆さんおはようございます。

 

 

いつも反応や感想
ありがとうございます
✨✨




先日、
お金さんとの相性無料診断』を
zoomでしたのですが、、、、

何度もチェックしていたはずの
資料が、、、、
チェック診断結!の大切な部分で‥

間違えていたんです⤵️

気づいたのは、
『それでは診断結果をお伝えします!』
と言ったその時、、、、、、

もう、汗、汗、💦

でね、素直に言いました。

『すいません、この資料間違えています』
『ごめんなさい。』って、、、🙇‍♀️

 
正直、頭の中が真っ白になりました。

そしたらね、参加者の皆様がね、
『大丈夫です♡』
『かなえ先生らしいです。笑』

って私にとってはかなり救われる
言葉を言って頂いて💕

本当に感謝でした🥺

 

 

 

 



私はいつも、
『完璧じゃなくていい』
『ママだって完璧じゃなくていい』

ってお伝えしています。

そしてね、わが子に
『失敗するな!』ではなく、
『周りに迷惑かけないの!』でもなく、

『迷惑はかけてしまう事がある。
だからこそ、迷惑かけた人を
許してあげられる人になってね』


そう伝えています。

失敗した‥
迷惑かけちゃった‥

そう思う私を、
皆さんが
笑顔で優しく包んでくださって。

あたたかい気持ちになりました。

わが子の周りも
こんな風に声をかけてくれる
友人や先生がいたらいいな。

 

 




そして、
そんなあたたかい言葉を
かけられるわが子だといいな♡


【笑顔のたねまき】

いよいよ募集開始です!

【日時】
10月15日(金) 10:00〜15:30
オンライン講座(ZOOMを使用します)
 

【金額】

¥30,000(税込)

【内容】
自己肯定感ってなに?
→自己肯定感は継承するって言われてます。

子どもの話を聞けていますか?
→忙しい中でも、子どもにママに聞いてもらえた♡そう思ってもらえるポイント🎶

子どもを褒めすぎていると‥
→褒め方や、年齢によって逆効果の事も?

子どもに質問責めしてませんか?
→聞き方のポイントをお伝えします!

毎日イライラガミガミしてた私が、

『正しい子育てより楽しい子育てを』
をモットーに笑顔溢れる子育てが
出来るようになったその全てを
お伝えします‼️

申込みはコチラから!



それでは今日はここまで✨

 

 

 

 

 

みなさんと

みなさんの周りにも

沢山の笑顔と

ありがと笑顔が溢れていますように♬

 
 
 

 

今後の予定

 

 

春に開催し好評だった「笑顔のたねまき」講座を10月に予定しております。

 

 

 

各種お問合せ

 

質問は公式LINEやインスタグラムで受け付けています!

時々情報や、講座日程など配信してます。

 

あおきかなえの子育て公式LINE登録後に

自動配信されるそれぞれのカラーの内容を見て、

お子さんが【これかも✨】というカラーを

送信してください。

そのカラーの子どもが

「言われてご機嫌になる!」

言葉をプレゼントします★

 

友達追加