はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
そして®で
性教育アドバイザーのかなえです!

 

 

 

 

あおきかなえ2つ目の公式LINE「ハッピーママ」
♡豊かで幸せな人生を送れる♡ための
マネーマインドを配信中!

あなたのマネーブロックがわかる
動画プレゼント中!



「あおきの正しいより楽しい育児」公式LINEは
ブログ下部に友達追加ボタンがあります。
簡易カラーコミュニケーションのプレゼントつきです★

 

 

 

 

いつも反応や感想
ありがとうございます
✨✨


皆さんご存知の方も多いと思いますが、
私は元保育士。
その後は専門学校で講師をしていました。

だから、平日は基本的にお休みはなく。
銀行の手続きとか、結構困ったし、
子どもの参観日が自分の仕事の
行事と重なると
休みが取れないない‥なんて事も
多くありました。

だから起業して、

本当良かった!

保育士として働いていた時よりも
収入も、
時間も 、
自由なライフスタイルで
子どもの生活を楽しみつつ
本当に幸せな生活ができています✨

平日の昼間に
友人とランチとか出来るのも
憧れていたので、嬉しいです♡


(いまはコロナ禍でめっきり減りましたが😢)

 





そのために私がやったことは、
難しい学びや、
大変な努力ではなく。
これ。

お金・豊かさを手にして いきたいなら...


1.自分の心の豊かさを高めていくこと 


2.お金へのネガティブをなくしていくこと 


3.行動ができる自分になること



これが私にはめちゃくちゃ大事でした。

だって、

保育士の時も
講師の時も
直接お金さんを頂いた経験がなかったから。

会社から給料を頂いていた
その経験しかなく、
直接お金さんをお客様から頂く
この経験がなかった。

お金のイメージもネガティブ。
だって親からこんな言葉
かけられてました、、、、
『お金はきたない⚡』とか。




自身の講座を開講してても、
なかなか売り上げに繋がらない方。
すぐに、安くしてしまったり、
あれこれ学んでも
『自信がない』から

また他の講座を受講する。

この繰り返し。


これはお金のブロックです。


 

〜まずはここから〜


お金さんとの相性チェック
無料体験会はこちらから💁‍♀️

(締め切りは各講座開始の6時間前までです)

 

 

 

 

 

 

みなさんと

みなさんの周りにも

沢山の笑顔と

ありがと笑顔が溢れていますように♬

 
 
 

 

今後の予定

 

 

春に開催し好評だった「笑顔のたねまき」講座を10月に予定しております。

 

 

 

各種お問合せ

 

質問は公式LINEやインスタグラムで受け付けています!

時々情報や、講座日程など配信してます。

 

あおきかなえの子育て公式LINE登録後に

自動配信されるそれぞれのカラーの内容を見て、

お子さんが【これかも✨】というカラーを

送信してください。

そのカラーの子どもが

「言われてご機嫌になる!」

言葉をプレゼントします★

 

友達追加