maaru(まある)さんはスポーツ自転車のレンタル屋さん | NAGANO日記 chapter2

NAGANO日記 chapter2

ホンダCBR250RとSL230とヤマハDT125とアルペンスノーボードとパウダーボードとてきとうスキーと山歩きと飲み歩きについて

小布施の

 

「maaru」(まある)さんは、

 ↑クリック!

 

スポーツ自転車のレンタル屋さんです。

 

 

 

TREKのかっこいいロードバイクやクロスバイクを借りられます 自転車

 

小布施の街をかっこいい自転車でお散歩してみない??

 

 

 

 

 

まあるさんの自転車イベント

 

『信州中野バラまつりライド』 ←クリック!

 

に参加してきました(*´ω`*)

 

   、、、って、これ5月27日のことですが。

   相変わらず、ネタ寝かせ杉。。。

 

 

 

maaruさんちに集合して、自転車でばら祭りへ バラ バラ バラ ばら

 

 

どれもこれもキレイで良い香りばら◆ピンク◆ばら◆パープル◆

 

 

どれも欲しくなっちゃったばら◆イエロー◆ばら◆パープル◆バラ

 

 

 

バラ祭り見学だけじゃなくて、

中野の『土人形の絵付け』体験もセットでしたルンルン

 

 

好きな人形を選んで絵付けneco*

私は招き猫ちゃんを選んでバラの絵を描きました猫

 

なんか、タトウを入れたみたい?(笑)

 

久しぶりに無言で集中しました❗

楽しかった♥

 

 

おやつにあま太郎焼きにも寄って、

楽しいライドイベントでした。

 

店主のサカタさん、お世話になりました(*^^*)

また遊んでください。

 

 

 

解散あとで、

小布施フラワーガーデンの「花屋」さんでランチ☀🍴

 

 

 

 

ここも美味しかった❗