中野市で雪害により雨樋が壊れたあなたへ | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野で小さな修理から対応している住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

中野市 雪害 雨樋 壊れる

 

どうしても考えることは一緒

今年は、1月の集中した雪のせいか、

雪害による被害が多数出ました。

 

おかげさまで、

というと他人の不幸を喜んでいるふうで嫌なんですが、

その被害の復旧工事で依頼が殺到しました。

 

実店舗を持っているわけではありませんので、

お店の前に行列ができるわけではありませんが、

かなりお客様にお待ちしていただいています。

 

もうすぐ9月に入りますが、

まだ、お客様にお待ちしていただいている状態です。

 

 

当然のことながら自然災害でも

復旧は集中的に重なってしまうものではあります。

 

私のところは、

雨樋の取替えや修繕が多いのですが、

協力していただいている

板金屋さんも今年は忙しそうで、

一時期はパニクッっていました。

 

仕事の依頼できないくらいでした。

 

 

続きはこちらから