設備類はできるだけ実物を見て確認を | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野で小さな修理から対応している住まいのかかりつけ医のまさゆきです。


設備 実物 確認 ショールーム

 

早朝の皇居、、、

 

先日、東京に行った時、ホテルが九段下(皇居が近かった) だったので、ランニングの用意をして行って来ました。日本武道館に靖国神社・皇居に東京駅と7km位を1時間かけてゆっくりとジョギングしながら写真を撮りながら回ってきました。朝6時でしたが皇居の外周をたくさんの人達が走っていました。皇居外周をしばらく走っていると等間隔に石板が歩道に埋め込まれているのを発見しました。はじめは全然気にもしていませんでしたが、よく見ると各都道府県の県花の石板が埋め込まれていました。あなたはご存知でしたか。私は初めて知りました。わざわざ長野県を探して余計に走ってしまいました。

 

続きはこちらから