【アイドリング!!!より重要なお知らせ】

この度、アイドリング!!!の1期生である7号 谷澤恵里香・8号 フォンチーが、本年12月末をもちましてアイドリング!!!を卒業することとなりました。

二人は2006年10月30日の番組『アイドリング!!!』のスタート以来、1期生としてグループの中心となり活躍を続けてまいりましたが、タレントとしてさらなる飛躍と次なるステップに進むためにアイドリング!!!から卒業をしたいとの本人からの強い申し出がありました。

所属事務所とも話し合いを重ねた結果、卒業を決定させていただきました。
今後は一タレントとして芸能活動を続けていく二人に、引き続き皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

なお、先日開催させていただきました11thライブ「めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!」での発表も検討いたしましたが、新たなメンバーとなりうる5期メンバー候補生の紹介がテーマとして決定していたため、本人たちとも相談し、このライブをしっかりとパフォーマンスし、そして見届けることが、発足メンバーである1期生の務めであろうとの判断に至り、このタイミングでの発表となりました。

そこで、急遽、この二人をいままで応援していただいたファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、
12月23日(祝)に卒業記念ライブ(CSフジテレビONE生中継)を開催する運びとなりました。
つきましては、800名のファンの皆様を無料でご招待させていただきます。

ご希望の方は当サイト内、番組観覧募集フォームよりご応募ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。


最後に大勢のファンの皆様から愛された二人からのメッセージです。


http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20111211001.html


公式サイトで7号谷澤恵里香・8号フォンチーが12月末をもってアイドリング!!!を卒業することが発表されました
先週のライブで1期生全員が泣いていたのもやはりこのことが大きく関係していたんだと思います

遅かれ早かれ5期生が正式に決まってから何かしらの動きがあるのではないかなと思いましたが加入を待たずにこのタイミングでの卒業になったわけだね
寂しいことではあるけれど二人がタレントとしてさらに飛躍してくれることを祈るばかりです

なお23日に卒業記念ライブが決定しました
無料なので当選するか分かりませんが申し込んでみました
あとは運を天に任せるのみのです


ただね
前にも書いたけどまだこれだけじゃ終わらない気がするんだ(´・ω・`)


【7号 谷澤恵里香】
なりたいと思っていなかったアイドル。素質も見込みもないと思っていたアイドル。
そんな私を0から育ててくれたアイドリング!!!
なりたいと思った。もっともっと上に行きたいと思った。素質や見込みは自分の努力でなんとかなっていくものと気がつかせてくれたアイドリング!!!
一生懸命ということがどれだけ大変でどれだけ大事なことなのか大切なものをたくさん教えていただき与えてもらいました。5年間の芸能学校に通っていた、そんな気持ちです!
無事卒業することができこれからは自分一人で、一歩ずつ一歩ずつ、一生懸命頑張って行きたいと思います。


アイドリング!!!7号 谷澤恵里香
http://ameblo.jp/yazawaerika-blog/entry-11103751373.html


【8号 フォンチー】
この度、私アイドリング!!!8号 フォンチーは、アイドリング!!!を卒業します。
いっぱい考え、悩み、そして自分で決意しました。
まだ見ぬ未来に、虹色の夢を描いて、大好きな巣から旅立ちます。
5年間の思い出と勉強させて頂いた事を、今度は“フォンチー”として生かしていき、また皆様と違う自分でお会い出来るように、日々努力し精進していきます。
残された8号でいられる時間を、一人でも多くの方と共有して、アイドリング!!!人生の最後を笑顔で締めくくりたいなと思います。
今まで、8号 フォンチーを応援して支えて下さった皆様に心の底から感謝の気持ちを込めて...
本当に、ありがとうございました。
そして、大好きです。
最後まで、応援、宜しくお願い致します。


アイドリング!!!8号 フォンチー
http://ameblo.jp/fonchi1216/entry-11103749979.html