皆様、この度
 
 
わたくし、谷澤恵里香は
 
 
 
アイドリング!!!
 
 
ストップいたします!
 
 
 
 
 
ではなく、(笑)
 
 
 
 
卒業いたします!
 
 
 
 
 
実はこの前の11thライブが
 
 
 
 
 
最後のナンバリングライブでした。
 
 
 
ファン様に前持って報告することができなくて
 
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
 
 
私はアイドリング!!!
 
1期生として
 
結成当初からメンバーを
やらさせていただき
 
ラッキー7号を承らせていただきました。
 
 
フジテレビのアイドルとして売り出していただき
 
 
今では他局の番組にも
 
出演させていただくことも増え
 
 
結成当初の9人時代では
 
観覧自由の収録にも
 
お客さんがほぼいなくて
 
 
始めてライブをやらさせていただいたときも
 
 
今いるメンバー20人よりも少ない
 
 
本当に0から始まった
 
 
奇跡のグループでした。
 
 
 
 
ですが、この5年間
 
たくさんのファンの皆様に
支えていただき
 
 
そのおかげで
一心不乱無我夢中で
 
 
走り続けることができ
 
 
今ではたくさんの
皆様の前で
 
大きなステージに立たせていただけるようになり
 
 
 
道を歩いていても
 
アイドリング!!!ですよね?
 
 
と、声を掛けていただけるようになりました!
 
 
 
本当に本当に
 
 
今まで応援してくださった
 
ファンの皆様のおかげです。
 
 
 
そして、私は
 
 
 
アイドリング!!!
5年間という節目に
 
 
 
ひとり立ちを
 
決断いたしました!
 
 
 
私、もともと
 
 
寂しがりやだから
 
正直、これから一人なんて
 
 
 
 
 
不安かな(笑)
 
 
 
 
 
とも、思いましたが
 
 
 
 
 
今の私には
 
 
 
応援してくださる人が
 
 
たくさんいる!!!!!!!!!
 
 
 
 
だから
 
心強いのです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
アイドリング!!!で
育成してもらったこと
 
 
培ったこと、
 
 
 
 
 
活かして成長できるよう
 
 
これからも一生懸命
頑張っていきますので
 
 
引き続き
 
 
谷澤恵里香を
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_6562.jpg
 
 
皆さーん!
 
私は皆さんのおかげで
 
 
幸せものですよおおおお!
 
 
いつも本当に
ありがとうございます!