九州旅行パート3 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

筋ジストロフィーと診断された息子、アトピーの娘のこれからを家族の日記として残していきたいと思い始めました。

熊本駅のホテルと反対側にあるビルにワンピースのパネルがありました。




2階にはフードコートとワンピースのショップもありました。
地域クーポン使って夜ご飯食べましたニコニコ

翌日朝は熊本観光。路面電車にのって熊本城近くでおりて、その後は娘のリクエストでくまモンスクエアにいきました。





熊本にはくまモンがたくさんいました。

さて、次は熊本駅からバスに乗って熊本港に向かいます。

長くなるので続きはまた明日ラブ