旅行の続き | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

筋ジストロフィーと診断された息子、アトピーの娘のこれからを家族の日記として残していきたいと思い始めました。

別府駅に着くと雪がチラついていました。

別府といえば温泉♨

亀の井ホテルに立ち寄り入浴しに行きました。

駅から徒歩5分くらいでした。




男女で別れたので、ちょっと旦那さんは大変だったみたいです。
家族風呂は駅近くにはありませんでしたショボーン
地獄巡りするには時間が足りませんでしたショボーン

なぜなら土日に1日1本しか走行しない『特急あそぼーい』に乗って別府から熊本に向かうからですおねがい





熊本についたら駅そばのホテルへ。

ザ·ニューホテル熊本

ステキなホテルでした。

ここで手続きして、地域限定クーポンをゲットしました。