理不尽 | 頑張った先にある未来

頑張った先にある未来

突然巻き込まれた夫の不貞被害
〜不貞慰謝料訴訟、婚姻費用・離婚調停〜同じ苦しみの渦中にいる何方かへ
※不貞者側の人間は近づかないでください※
 

暗いです。黒いです。

見たくない人は見ないでください。


………


夫の見なきゃいい現状を見てしまって


辛い

誰か助けて


って、

情けない気持ちにずっと支配されてしまい

午前中に心療内科へ行き

午後に家に居られなくて

車で走って今、カフェ店内。


とりあえず何か食べよう。

温かいもの飲もう。

もう耐えられない。


夫は自由勝手に不貞相手と都合よく会い

好きに趣味の世界に没頭してる。

しかも、夫がしていることは

周囲に何も知られていない。


いいよね、

将来の心配もなく

未来の相手もいて

好きに自由に遊んで。


私は子供の将来のことも

自分の将来のことも不安ばかり。


何もしないでじっと耐えるのも

本当にしんどいな。


どれだけ酷い事をしているか

周囲に知らせてやりたい。