なかなか上手くいかないなぁ | 頑張った先にある未来

頑張った先にある未来

突然巻き込まれた夫の不貞被害
〜不貞慰謝料訴訟、婚姻費用・離婚調停〜同じ苦しみの渦中にいる何方かへ
※不貞者側の人間は近づかないでください※
 

体力には自信があるのに、

イレギュラーな仕事で緊張したからか

数十年ぶりに発熱しました。

熱は一晩で引いたけれど大事をとって

丸一日何もせず寝ていました。


睡眠導入剤は飲んだけれど、

人ってこんなに寝れるんだ?ってくらい寝た!

別居以来、丸一日何もせず

自分の寝たいように寝たの初めてかも。

ずっと気が張ってて

安心して寝たことなんてないから。


私に何かあったら子供が困る。

そう思うと、何かと緊張して過ごしてた。

それに父親があんな姿を晒したのに

母親までだらしがない姿を子供に見せたくない。

そんな思いが強かったかもしれない。


最近また動悸がする。

友達からのエールの通り過ごしたいけれど

なかなか上手くいきませんなぁ…