美ケ原の夜明け |   NSPA長野県風景写真家協会

  NSPA長野県風景写真家協会

    長野県風景写真家協会 公式ブログ

EOS 5D MarkⅡ EF70-200mm

 

EOS 7D EF24-70mm

 

EOS 5D MarkⅡ EF70-200mm

 

この時期の高ボッチは人気がありますね。相当数のカメラマンであふれていたことでしょう。私も行きたいのですがなかなか行けず、3日は近場の美ケ原に上がりました。こちらは静かなものでカメラマンは知り合いの星景写真家のみでした。こちらもビーナスベルトは綺麗でした。願わくは台上に雪が積もっていれば最高だったのですが。
-辻谷-