上高地 |   NSPA長野県風景写真家協会

  NSPA長野県風景写真家協会

    長野県風景写真家協会 公式ブログ

【Schneider 110mm F2.8 LS Phase One】

 

【Schneider 80mm F2.8 LS Phase One】

 

【Mamiya Sekor 45mm f/2.8 D Phase One】

 

今日は朝から上高地に行きました。天気予報があたり、雲一つない晴天に恵まれました。かなりの枚数を撮影することが出来たので、とても充実した1日でした。カメラをニコンからPhase Oneに変更して、いろいろテストしながらの撮影なので、思うように進みません(汗)。描写力や立体感は、かなりの物ですが、撮影者の技術が試されるカメラだと思います。Ace.A