ってことで メイド服 メイドINナグ | nas:pのなぐの個人的なブログ ちゃんとしたブログは横のバーのj'S&nas:pからどうぞ
$nagの足跡

前にも説明しましたが、できたのがこれなのです
貧乳さまに調整いただいたので、巨乳の方は調整が必要です。
もしくはバストサイズ16がお勧めサイズですお!(BYあんなっぽ)

各パーツ調整が聞くので編集など色を変えたり、靴下の長さ変えてみたり自分用にカスタマイズしてください

プリム用のプリムビューアーから出してつくたらBODYUPのパーツだけが、クリエイターさん違いますが・・・
あんただれ~!って人ですw気にしないでねw

良いメイド生活をお楽しみください!