パケット通信恐るべし!そしてナグはペンタブへ・・ | nas:pのなぐの個人的なブログ ちゃんとしたブログは横のバーのj'S&nas:pからどうぞ
そういえば?パケット通信できたんだよな~なんて思って携帯につないでブログを書こうと自分のページに飛んでみたら・・・があああああぁぁぁぁ
いきなり読み込みだけで2.556m((((((ノ゚⊿゚)ノバイト
上限のステップが3段階表示されてるんだけど、いきなり上限の半分になりました( ̄□ ̄;)
なんとユーザーに優しいブログなんでしょう☆
まあ別に携帯でつなぐ必要はまったくないんだけどねw

さてさてそんな感じで自己分析をしたこの間ですが、その後着々と服を作ってしまい
ついに出来上がったのはメイド服でした!

まあ後で説明するけどね♪

前から洋服を作る時に苦労していたのが影の書き方ですね
今までは影の書き方がGIMPだとうまくいかず、しょうがないから服のサンプルを購入してその影だけ取り出すといった感じでしたが・・・(それでもうまくいかずPOSERでも買って影書こうとしたり・・買わなくてよかった)
ふと電気屋さんに出かけて眺めていたらペンタブのセール中
そういえばあんなっぽがペンタブが真っ直ぐしか引けないとか何とか言ってたな~
なんて思いながら、ちょいといじくっていたら・・・・・!!!!!

なんじゃこれえええええええぇぇぇぇたのしいぞおおおおおおぉぉぉぉぉ

今まで僕が持っていたペンタブよりもすいすい動くし、前はペンタブとペンとの距離がうまく設定できなくて、そこ描きたくね~~~んだよ~!ってとこに線とか点とかついてムカついてました。

しか~し!すいすいすいすい~じゃないですか!

しかも今ならフォトショプがついてくる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんと!

フォトショップってでもGIMPあるから別にいいのかな?・・・なんて思っていたら

!!!!なんじゃこれ~ぼかしの機能がハンパない!
スポット修正!何じゃこれ!!!!必要のないとこが勝手に消せて後ろの背景を修正してくれる!!

GIMP最強と思っていたのに・・・こんなに楽なものがあるとは・・・
っというわけで、いつものように店員さんを呼んで更に安くしてくれと交渉
まあセール中なので難しい・・ということでした
展示品も綺麗なので、展示品でいいのでくださいとつものごとく交渉
で・・即買いしてしまいました(遊んでで3時間くらいいたんだけどねw)

そして3時間くらいで作成できたのがメイド服でした☆(実はペンタブまったく使わなかったんだけどねwそのうち使おう!w)