遂に、遂に・・・



ADOBE CREATIVE SUITE3


PRODUCTION PREMIUM



を購入しました♪



はい拍手~パー




以前に、Photo shop CS2を買おうとした時に、


IMAGE WAVEアキさんに相談をした所、



CREATIVE SUITE3の存在を教えてくださり、


今まで待っておりました♪



After Effects CS3や、IllustratorCS3等も入り、


とってもお買い得なこのパック!




和田ちゃんのお力添えを頂き、有難く購入できましたにひひ



和田ちゃん感謝します♪



大事に勉強します!


NAG AND WALKもやっぱりそれなりに、技術は必要。



と~っても難しいですが、顔晴ります!



※顔晴る=顔が晴れやかになること。


(父に、顔晴るって何?と聞かれたので説明しときます)



頑張る=頑固に意地を張るから、頑張る。



(かくいう僕も米田社長にこの顔晴るを、教えてもらいました♪)



こっちの方が断然にいいですよね♪


感謝、感謝ニコニコ





そして今日は、会議のあと奥ちゃんと飲みに行きました。



奥ちゃんと二人で飲みに行くのは、実は初めて。



奥ちゃんとコンビを組んで約10年ですが、



初めてです。




変な感じ(●´ω`●)ゞ



なんか、改まって二人で飲みに行くと照れくさいものですね。


これから、一連托生でNAG AND WALKを創り上げていく為には


仲良しこよしではならないことも沢山あると思います。


(もちろん、楽しさ、ちょっとアホは、はずしませんが)




でも、目の前のお客様を喜ばすためには、相方はやっぱり奥ちゃんでないといけません♪


熱く語りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でもやっぱり、変な感じ・・




いつも二人なのに、二人で飲みに行くと変な感じって・・



面白いですね♪



意味不明な関係ですねにひひ







高校生のころは、奥ちゃん前髪パッツンだったのに、


お互い老けたなぁ・・







一年前は、『起業が夢で、起業はスゴイ!!』って思ってましたが、



今となっては起業なんて何も凄いことはなく、


継続させることがスゴイ!先輩経営者はホントにスゴイ人達ばかりなんです!


僕の周りにいる、先輩経営者も素晴らしい方ばかり♪



いつも助けていただいてばかりですが(汗)




一年前に、㈱ライフインパクト代表取締役の三志多さんが


教えてくれた意味が今分かりました♪



『起業は凄くないよ』




なるほどなぁ・・




サラリーマンは、会社から与えられた場所で、会社から戦い方を教えてもらい、



切磋琢磨してやりきる!



そしてお金を稼ぐ。



でも、起業したからには、



自分で闘う場所を見つけ、戦い方を見出し、それに叶った者だけがお金を稼げる。できない者にはお金は稼げません。サラリーマン時代なら成績が悪くても固定給がありましたが、起業者は成績が悪いと、0円です♪



すっごく単純な世界o(^▽^)o



お客様の反応が一発で分かります☆



最近、それを改めて実感しました。



だからこそ楽しいし、自分でお金を稼いだという事は限りなく嬉しい!



感謝ですね~♪



NAG AND WALKにPicpoを依頼してくださるお客様に


ホントに感謝であります!!



お酒も入ってか、今日は熱いブログになっちゃいましたが、



奥ちゃんこれからもヨロシクね♪



感謝の輪を広げて顔晴っていこうぜ(*^o^*)