昨夜のカラオケパーテーの楽しかった余韻も冷めやらぬまま、


今日はお昼頃に神戸三田アウトレットモールへ行ってまいりました♪


オープンして少し経ちましたが、やっと見にいけました☆




それにしても、スゴイ人・・



郊外にある大型ショッピングセンターの威力はホントにスゴイ!



今より、将来を見据えた商戦。



日本人はショッピングセンターが好きという本が売れていたのを思いだします。



せっかく行ったので、勉強がてら



ついでに、スーツでも買おうと思い、色々見ていました♪



久しぶりのお買い物。




久しぶりすぎて、何のこっちゃ分からないくらい!




ですが、ステキなジャケットに出会えました♪



TSUMORI CHISATOで見つけたワンボタンジャケット。



お値段もTSUMORI CHISATOにしては安い!



お洒落でかわいくて、即買いでした!




それと一緒にコーディネイトされていた、


同じくTSUMORI CHISATOの金調の本皮靴。



これもかわいい♪



カジュアルでも、ドレッシーな場面でも使える優れものヾ(@°▽°@)ノ




これも即買い♪



チ~ン





ざいまぁ~すグッド!





TSUMORI CHISATOは佳織が大好きで、よく買っているのを僕もよく見ていたくらいな

ものでした。




でも、すごくお洒落ですねヾ(@^(∞)^@)ノ




感謝します!



パンツはBEAMSで買いました♪



ちょっとローライズなスーツでも使えるパンツ。



いやぁ、いい買い物が出来た!




市場勉強も兼ねて行ったアウトレット。





しかし・・




勉強どころじゃなかったなあせる




夢中で買ってました!




それだけ夢中にさせれるのはスゴイですねにひひ




ということは勉強になってますね!



消費者を夢中にさせる魅力。


それが答えなのかも知れませんね!



映像の世界でもかなり勉強になります♪



感謝します!




話しはコロッと変わり、



最近、『感謝の輪』が広がってきていますo(〃^▽^〃)o




有難いなぁ!



みんな感謝、感謝と言っています。



口癖のように『感謝』を言っています。



汚い言葉で笑いを取る人も少なくなり、



とても徳のある空気の中で、毎日生活を送れています♪



ホントに感謝です♪




僕の兄弟である一番上の姉も、


最近『感謝をしたり、前向きになる』と素晴らしいことがあるよと、説いたところ・・




だんだんと感謝の凄みが分かってきたようです♪




ホントにスゴイパワーですね☆




米田社長のような感謝の達人になるには、まだまだ道のりはありますが


楽しく感謝のありがたみを伝えていきたいと思います♪




みなさんも、ちょっとしたことでも感謝をして下さい。



ちなみに、我が家のお米は両親が一生懸命、汗水流して育ててくれた


お米です。味に愛情が加わったプライスレスなお米。



ホントに感謝ですね~♪



目の前にあるものは、全て感謝しかありません。



青空ツイテル、夕焼け感謝です☆



今日も幸せだったなぁにひひ



きっと明日も最高の一日ですね!