最近、きゅうりダイエットをしています♪



もとい、ダイエットというより、




きゅうりが大好きで、きゅうりを丸かじりしています。





野生です。




食べているときの顔なんて見れたもんじゃありません。







コレステロールを下げるマヨネーズを付けて、バリバリ食べる。




そして翌日も・・・







昨日と、同じ顔。( ̄▽+ ̄*)





この日の顔も見れたもんじゃありません。





そして翌日も・・・











髪の毛!





すごいことになってるぞ!!



きゅうりもいいけど、髪の毛を何とかしようぜ(((( ;°Д°))))






毎日のように、きゅうりを食べています。




でもかなり美味しいんです♪




シャキシャキして、ダイナミックで!



きゅうりに感謝ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は、2週間ぶりのドリ会です。



久しぶりです!



いよいよ大詰めでいきたいと思います♪




そして即行動!




きゅうりパワーを見せてやります!



奥ちゃんに、お菓子の代わりにきゅうりを出そうかな。



それいいな・・・