僕の愛弟子であるウッチー。



今、彼はとある問題と一生懸命闘っています。


どんなに最高の人生でも、どうにも出来ないこともあります。


もちろん誰が悪いことでもなく、自然の原理でいけば


当然といえば当然のことでもあります。




彼は、ちょっと前と比べ相当、成長しました。


何事も前向きに考えれるようになり、笑顔の大事さを学び、


笑いの豊かさを学び、大幅に成長しました。




そんな彼だからこそ、今ある問題に対し



前向きに、前向きに笑顔で乗り越えようと頑張っていました。




ですが、僕は矛盾を言うようですが・・



『辛いときは、少し休んでいいよ』





と、伝えました。




彼は今まで無理やり押さえ込んでいた感情が溢れるように、一気に


感情を出していました。





そうです。




前向きにいくことを習得さえすれば、たまには休んでもいいんです。



前を向くために少し、休憩するんです。




辛かったらおもいっきり泣いたらいいんです。




すっきりするまで泣いたらいいんです。



それが悪いことだなんて思わなくていいから。






僕にとってウッチーはかわいい愛弟子です。



これから先で辛いことも沢山あるでしょう。




それが、


仕事のことなら僕が何とかします。





話しなら、いくらでも聞いてあげます。





今は何もしてやれない無力な自分に、恥ずかしさを覚えますが



ピンチには絶対に助けてあげます!



だから少し、休んでいいから・・




彼は無限の優しさを持った素晴らしい人間です。



だからこそ、



だからこそ・・





何とかしてあげたい!





僕も空へ祈ってますから。



信じることしかできないけど、


一緒に信じて、祈ろう。




そして、この荒波を乗り切ったらまた、


アホなこと言いながらご飯でも食べにいこうね♪




最後の愛弟子へ、


師匠より愛をこめて・・