台風4号が近畿に接近してます(@ ̄Д ̄@;)



相当な猛威をふるっています。


被害にあわれた方もいらっしゃいますので、流石に感謝は言いません。



明日は近畿に上陸します。



耐えましょう!




今日は、舞鶴からお客様が。



18歳の頃に僕もフォークライブをしていました。

その時からお世話になっている、


中島清和という先輩が来てくれました。



中島さんと一緒に、中学校の先輩でもある吉田さんも一緒に

来店。



感謝します♪



今日は、Nag and Walk登録アーティストについて打ち合わせをしました。


中島さんがNag and Walkの登録アーティストになっていただけることに♪


いやぁ感謝します!



中島さんは、シンガソングライターです♪


かなり良い歌うたう、素晴らしいミュージシャンです。


現在は、楽曲提供やプロデュースもされています。



しまむら楽器の全国ホットラインの京都府代表に選ばれ、

関西で人気2位を勝ち取った男。



中島さんも楽曲を提供してくださることに♪



ありがとうございます!



石坂さんに続く、アーティスト。



そんな素晴らしいアーティストをどんどん登録していきたいです!


音と映像が作る世界はホント素晴らしい!



色んな方にいっぱいお世話になって、本当に感謝です(●´ω`●)ゞ



幸せ者ですね♪





鮮やかなメロディーを奏でる、中島さん。



かっちょいい声の持ち主です♪






掃除の達人、吉田さん。


Nag and Walk登録清掃の吉田さん(笑)



どこでも綺麗にしてやるぜ!



と豪語していました♪




アーティストを色んな人に、広めていきたい。


目の前の人を大事にして、目の前の人に感動を伝えていきたい。


アーティストもクリエイターも同じ想いです。



楽しいツイテル事業ができるように、顔晴ります♪



感謝、感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*: