今日も仕事が無事に終わって、家路に着く途中・・・



いつもと違う感じに・・・





あれ?





道が混んでる?






今日は日曜日でもないよな・・・





しかも。めちゃめちゃ混んでるじゃないですか!!




ヤバイ・・・(-。-;)





しかも、なかなか進まない中、雨が降り視界が悪く、



なんと事故を起こしてる車両が・・





あいたぁ~(@Д@;





しかも、ちょっと進むとまた事故車両と警察が!





デジャブ!






スゴイなぁ・・




運転がちょっと怖くなりました。



しかし渋滞は続く。




これは高速で帰った方が賢明だな♪


と判断した僕は、帰路を軌道修正。



いざ、高速へ!





『よ~し!これで渋滞ともオサラバ!』



と意気揚々と高速に乗ったまでは良かっんです。





あれ?




『この高速・・・どこ行き??』





そうです。


間違えて高速に乗ってしまい、逆走するハメに!




ヤベー!


また戻ってしまう!




そう思った僕は一旦、最初の出口で降りることに・・



降りてまたまたピンチが・・・






『ここどこ??』





Where is this?



はい、迷いました~♪





第6感で、道を進んでいくと何やら大きな道路に出ました。


そのまま進むと、何かと合流する所が見えました。




おいおい・・・



まさかな・・・







そうです。またしても高速の入り口に来てしまいました♪





おぉっ!!






また逆走の高速ー!!


高速降りた意味ね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さっきの高速の続きじゃないですか!!




おいおい・・



と思いながらしぶしぶ料金を払い、Uターンできるまで突き進むことに(。>0<。)




う~!



う~!




と、うなされそうになりながら、



つ・・



ついてな・・





・・・まで言いかけたけど・・




それでもやっぱり!





ツイテル♪




右脳フル回転で何とか、ツイテルと言えましたあせる




ふう・・危ない、危ない。・・




感謝します♪





妻の佳織に電話して、



事情を説明。



『こうこう、こうでこんな感じで・・』



すると佳織は・・・






『道を覚えれて感謝、感謝♪』



と感謝の道案内をしてくれました。



そうか、




これでもう同じ過ちはしないから、やっぱり感謝なんですね♪




おかげ様で、家に着くまで1時間半かかり


何とか無事に帰宅。


もう11時じゃないですか・・




しかし、ここは感謝の見習いである僕達夫婦。




勢いでカラオケに行ってまいりました♪




2時間、熱唱して只今、夜中の2時半・・




ああ眠い・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



でも長い、長い一日でした★




今日も楽しかったなぁヾ(@^▽^@)ノ


違う、もう昨日か・・



青空ツイテル、夕焼け感謝です♪



明日は我が故郷(クニ)である、舞鶴から


中島さんというアーティストが我が家へ遊びにきてくれます♪



Nag and Walkの登録アーティストになっていただけるそうで、


感謝ですね~( ̄▽+ ̄*)



その打ち合わせも兼ねて、明日・・・・じゃない。

今日ですねもう。



今日も楽しみます♪



ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



ではおやすみなさい♪