今日は7月初めてのドリ会。



久しぶりに奥ちゃんを見ました(-^□^-)



自分で髪を切って、サイドが少し品薄に・・・


あらら・・・



彼はよく自分でカットします。


バーバーです。



その辺がちょっとアホ♪





今日は、ドリ会 兼 Picpo依頼の打ち合わせもありました。


依頼者は、佳織の高校時代のお友達である


通称・・『こにっぺ』


からのご依頼でした。



周りからの口コミで除々に広がっているキズナーの輪。





まぁホントに除々にですけど♪





今回のPicpoは子供へ宛てた作品。



母親の視点から見た、自分の為のPicpoだそうですヾ(@^(∞)^@)ノ




辛い時や行き詰ったときに、一人で見れるようなPicpo。




顔晴ります♪




そして、お馴染み?というか、最近から始まった映像依頼して下さった方へプレゼントしている


『感しゃぼTEN☆』




こちらもプレゼントしました♪








見にくいですけど、片手の乗ってるのが何を隠そう


『感しゃぼTEN☆』


です♪



毎日、感謝します!と言って育ててあげると感しゃぼTEN☆がハッピーなことを

運んできてくれます♪




かわいいですよヾ(@°▽°@)ノ



アップはこちら・・・







ちょっと画像が荒いですね(;^_^A



でも目がついてますんで、いつも見守ってくれています♪




是非、Picpoお申し込み下さいませ☆




ありがしたっ!





今日は大きな青年アリについていき、地中の中を旅しました。


地中は暗くて、狭くて、見にくくて


生活し辛い空間でした。



僕は青年アリに聞きました。



『どうしてわざわざこんな所に住むんですか?』



すると、



『何でもそうなんですけどね、大きなものを作る時には土台が必要なんです。


でもその土台を作るには、地面がしっかりしていないと駄目でしょ?


だから僕達が、地面の中で生活して土台を守っているんです。』




そうか・・・




縁の下で働いてくれている生き物がいるから、僕達が安心して太陽の光を受けることができるのか・・



土台を守る、土台・・



感謝だなぁ。



今日も楽しく幸せに、明るく一日を過ごせました。


ありがとうございます。



明日も明るく笑顔で、大きな希望で最高の旅にしたい思います。