先日、ある70歳前半の女性のお客様からPicpoのご依頼を受けました。



内容は、


2年前ほどに亡くなられたご主人様の思い出をPicpoにしてほしいという内容でした。


その方は毎日、ご主人の写真を見ては思い出されてるそうです。



長年寄りそった相手の、別れ・・・



想像もつきません(ノ_・。)




ですが、その方はとても前向きに生活されています。




僕は米田社長に色々と相談に乗っていただきながら、


コンセプトをたてました。





そして今日、その方から作品で使用する手紙が届いたので読んでみることに・・





内容を見て胸が熱くなりました。




~一部引用~



共に過ごした60年余りの歳月をたどり古い写真をひもとく為にしばらく時間を下さい。


父さん、たくさんの思い出をありがとう

父さん、もうしばらくこの土地、この家で頑張るから見守ってね。

思い出がある限り


DVDにしていただけるそうです


これからもDVDを見たら旅の話しの続きをしようね






僕は手紙を読みながら、涙がこぼれました。




この思い・・・




愛・・・





言葉になりません。





なんて素晴らしい作品を手がけることができるのでしょうか。



最高のお仕事をさせていただいております!



是非、最高の作品を作らせていただきます!!




世界で一つしかない物語。


世界で一つだけの記憶。



それを形にした世界でただ一つのショートムービー。



Picpoは人を救います♪




Nag and Walkの感謝の言葉~




すべての大地



すべての生き物



すべての“あなた”に



出会えた事を心から感謝します



Nag and Walk




これをモットーに顔晴ります!



よろしくお願いいたします(*´Д`)=з