今日は僕の最後の店長会議でした(=⌒▽⌒=)




最後・・・・





え!?









最後!!?







もう最後かぁ・・・







基本的にうさぎ並みに淋しがりやな僕は、



別れ系が苦手ですo(;△;)o






今日が最後と思うと、切ないやら淋しいやらの感情で胸が熱くなりました。






そして店長会議の後、



仲間である店長達が送別会をしてくれました♪





ありがとうございます!!




他のエリアから、山路リーダーと山中店長も来て下さり、ホントの感謝であります・°・(ノД`)・°・





みんなで一緒に過ごした時間や、話した時間、頑張った時間を



頭の中でPicpoにしていたら、







涙が出そうでした。






でもこんな楽しい場面では泣いてはいけない!と自分に言い聞かせ、



頑張っていました。





でも、やっぱり淋しいものは淋しいんです(ノ_-。)





それだけ、最高の仲間達、先輩達ばかりだったんです。




素直に、淋しいと思える。




ホントに感謝であります。




幸せであります!





できる事ならまた一緒に仕事がしたい。



そう思える素晴らしい方達ばかりでした。




ここ最近は、淋しさとの闘いです!毎日、淋しさと闘っております!


でもこの幸せな淋しさは、今後の感動アドバイザーである僕の糧になることは間違いありません!



目の前のお客様ををもっと喜ばせるに!!




前向きに明るく、明るく明日も明るく!




でも、ちょっと淋しくなったら仲間に頼っていこうと思います♪




声を聞くだけでも元気になれるからo(^▽^)o



感謝します!




皆様にありがたいものまでいただきました!





まず、



北近畿グループの店長様たちから、








ありがたい本達♪いらっしゃいませ~





そして兵庫グループの店長様たちから・・・








勝手にピクニックセットと名付けましたが、


ピクニックセットをいただきました!






それと・・








社長セット。これで、上場企業の社長に並んだな(^ε^)♪




そして、9年間くらいお世話になっている有田さんから、







ちょっとヒワイな可愛いコップ(●´ω`●)ゞ


嬉しい!




そして、いつも仲良くしてくれる歴史同好会である


山田さんから有難いものを頂きました!








なんと大好きな姫路城のプラモデル!!




山田さんと平山店長と行った、姫路の旅を思い出してこれまた

泣きそうに!!



ヤバイ!!



嬉しいなぁ・・




そして米田社長から・・







戦友 永野へ




と書かれた有難いメッセージと福呼びグッズが入った手紙をいただきました!




米田社長にもいつもお世話になりっぱなし!


Picpoのことも親身に相談に乗ってくれます(*´σー`)




ありがたいなぁ・・




そして皆様から、メッセージ入りTシャツを頂きました!









泣きそー!!!!




必死に我慢しました!





ありがたい、励みになり勇気の出る言葉ばかり!




みなさん、素晴らしい感動アドバイザーだなと思いました!



いやぁ・・



今日は最高に幸せな一日でした(●´ω`●)ゞ




皆様、心からありがとうございます!



今日まで頑張れて来れたのも、皆様や周りのスタッフ達のおかげであります!



本当にありがとうございました!




あと1ヶ月、悔いの残らないように歩いていきます!




ありがとうございました!!



幸せです♪