Nag and Walkではワークネームを作りましたヾ(@^(∞)^@)ノ




理由は?







理由は簡単です。






ちょっとアホっぽいから♪






ペンネームのノリですね☆





私、永野達也は



『Nag太陽』と名付け・・・





相方の奥 雅博君は、




『青空Walk』



と名付けました。





太陽と青空・・・



この組合わせが最高に幸せな、景色なんです♪



恵みの雨にも感謝しないといけませんが、



やっぱり『はれ』は気持ちいいですよねヾ(@°▽°@)ノ






だからワークネームに、


太陽と青空を入れたかったんです♪




ギャグのつもりで付けたはずのネームに真剣に意味を持たせて、一生懸命考えてる所が



ちょっとアホ(●´ω`●)ゞ





でも、この名前いう使うんだろう・・・??





今はメール打つ時とかに使ってますが、



それ以外ははっきり言って・・・






どこで使うのか分かっていません!!






感謝ですね♪





今日もいい一日だったなぁ(*⌒∇⌒*)




ありがしたっ!