早い!!



早すぎる!!





もう7月・・・




なんて早いんでしょうか・・・






そういえば、僕がまだ10代の頃、


一番上の姉が言ってたのを思い出します。



『20歳すぎたらアッという間』






ホントだなぁ・・・






10代の頃は何にも思いませんでしたが、時間なんて余るくらいあった気がします。


1ヶ月なんて、もっともっとアッという間でしょうね・°・(ノД`)・°・



7月に入ってかなり実感しました。





あとちょっとで、今の仲間とサヨナラなんだな・・・



仕事先の仲間と別れる時に、淋しいって思える環境がどれだけ幸せなことか。



心が切なくなるくらい離れるのが淋しいと思える仲間がいるって、どんなに有難いことか。




感謝してもいきれないくらい感謝しています。



人生の時間の中で、共に同じ時間を過ごせる仲間がいる事・・



みんなが笑顔でいつもバカなこと言って笑える事・・




辛い時は助け合って、僕が落ち込んだ時に前向きな言葉で助けてくれる仲間がいる事・・・



共に、



春の桜の舞い散る中を過ごし、



夏の日差しの強さにみんなで苦笑いし、



秋に流れる赤い夕焼け雲を見て、



冬にふる雪をみんなで溶かした。





全部が最高の思い出。





店長がスタッフに対し、こんな依存した思いでいる事にあきれられるかもしれませんが




本音で僕は幸せを感じています。


そしてスタッフ達を心から愛しています。





あのスタッフ達なら人生や仕事、人間関係のことで辛いことや、悲しいことが起きても

明るく前向きに生きていけるでしょうо(ж>▽<)y ☆


そして周りの心に灯りを灯せる人になるでしょう。



感謝ですね♪




Nag and Walkも素晴らしい人が集まり、徳で満ち溢れ、利益を出して社会福祉に貢献できる会社を目指しますヾ(@^(∞)^@)ノ


今のスタッフ達のような、最高に最高の仲間と一緒に顔晴ります!




あと1ヶ月。





感謝して感謝して、


明るく明るく明日も明るく顔晴って悔いを残さず過ごしたいと思います♪




よ~し!!



顔晴るぞ!!