雨のFC岐阜観戦 | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

雨のFC岐阜観戦
 
先週、雨の中☔FC岐阜観戦に行って来ました⚽️
 

 

本日は、私+長男+長男の友人の3名で参戦です(゚∀゚)

長男は開幕戦からホーム皆勤賞です👍

 

 

結構雨☔降ってます・・・(;一_一)

途中でやむ予報もフルに雨でした。。。

ビニール袋で防水したのに帰宅したら

カバン・財布などなど浸水してました💦

 

 

サポーターとしては雨にも負けず

カッパ着て、声枯らして応援です

「ガンバレ~📢」

 

 

結果

3-1

🎊FCの勝利🎊

 

 
 
今年のFC岐阜調子良いです( ̄▽ ̄)👍
ホーム戦以外にも、久々にアウエーにも行こうかな~