FC岐阜vs名古屋グランパス | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

FC岐阜vs名古屋グランパス
 
先日、我らがFC岐阜のプレシーズンマッチに久々バイクで行って来ました🏍️
 

 

今年のFC岐阜、選手が大きく若返りました

プレシーズンですが、新チームになって初の試合観戦

毎年ですが、この時期は期待しかありません( *´艸`)

 

 

結果は1-2で敗戦。。。

ですが、内容は悪くなかったと思います

開幕まであと1週間⚽

開幕戦が楽しみです👍

 

 

この日、温かったこともあり

そろそろ乗らないとエンジン掛からなくなるかもと

久々にSR400を始動です🏍

 

記憶では、約半年ぶりにカバーから出た気が。。。💦

埃は当然ですが

タイヤのクラックと空気抜け・・・(;一_一)

清掃しガススタで空気入れてから出発

 

 

半年乗ってなくてもキック数回でエンジン始動は

流石SR400!!

暖気の様子、やや調子悪いですが

半年ぶりと考えれば上々です( *´艸`)

 

1Km程走行したら、絶好調に
本当に丈夫なバイクSR400👍
 
今年は、バイクでどこか旅に出ようかな~( ̄▽ ̄)