アングラーズフィッシングパークNAGARA | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

アングラーズフィッシングパークNAGARA

 
今月、岐阜市の長良川に開設された管理釣り場へ偵察に行ってきました🎣
 

 

職場から車で5分、長良橋の直ぐ下に開設されてます

今まで、数えきれないほど渡った長良橋

昔、この橋の下で泳いだ記憶もあります🏊

こんな近くに管理釣り場ができるとは、ありがたいです( *´艸`)

 

アングラーズフィッシングパークin長良川 (anglers-fishing-park.com)

 

 

 

偵察に行ったのは、職場の後輩が

「岐阜ヤスさん〇日に行きますが行きませんか?」とのお誘いが🎣

行きたかったのですが仕事が・・・(;一_一)

ですが、営業の次いでという口実で30分程覗いてきました👀

 

夏は鵜飼舟乗り場だけあって足場良いです👍

 

 

場所の雰囲気にいまいち会ってない気がする

おしゃれなコンテナカーが管理棟🏠

 

 

東側から見た釣り場🎣

いつものFC岐阜のスタジアム長良川競技場も見えます( ̄▽ ̄)⚽

 

 

西側から見た釣り場🎣

長良橋がすぐそこ

 

 

30分程度でしたが、結構釣れてます

自分も釣りたくなり

見てるだけではストレスが溜まります(・へ・)

 

 

 

 

パンフを頂きました👍

 

 

1日券は3500円ですが

4時間券が2400円とお得!

 

 

職場の子は、朝から1時間程度でキープ上限の10匹確保し

午前中で30匹程度釣れたとのこと (゜))<<

 

 
サイズは20㎝程度ですが数釣りができるようです
 
近く必ず実釣に行かねば~( *´艸`)