FC岐阜新入団選手お披露目会 | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

FC岐阜新入団選手お披露目会
 
8日に開催されたFC岐阜の新加入選手お披露目会に行ってきました( ̄▽ ̄)⚽
 
 

会場は自宅から約30分のショッピングモール🚘

 

 

お披露目会の前に、今シーズンで引退した

松本拓也選手からご挨拶🎤

 

 

FC岐阜人気のキーパーです!

今後はスクールコーチになられるとのこと

 

ん?んん?? ( ,,`・ω・´)ンンン?

 

スクールコーチという事は、

我々FC岐阜おじさんスクールにも来てくれるのか??

 

 

実は年末最後の練習にサプライズで来てくれたんです~( *´艸`)

現役のプロ選手と一緒にサッカー⚽できるって幸せ~👍

 

 

松本選手の会見が終わったらお披露目会開始

 

 

うわ~👀

 

 

 

 

 

 

 

新入団選手の皆さん、頑張れ~( ̄▽ ̄)

 

2024シーズンのFC岐阜

主力の両サイドが移籍・・・💦

ユニホーム買った宇賀神選手も浦和に逆戻りとの報道。。。(´◉◞౪◟◉)

ディフェンスでは主力残留+甲斐選手の再加入と

昨年同様、守備は堅実な感じあり👍

さて、昨年の得点力不足をどう解消するのか・・・

得点が取れれば十分昇格は、いけるんじゃないかな~期待しましょう

 

 

 

買い物したくて着いてきた妻から帰りに

「これが欲しいの覚えておいて!」っと

 

 

 

 
なんでしょうコレは・・・
マッサージ器?懐中電灯??
ラジコン部品ではなさそうです💦
 
忘れるとえらいことになりそうです・・・(◎_◎;)