久々のバイク | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

久々のバイク


久しぶりにSR 400のカバーを取りました💦


最近、コロナの影響もあり、とても多忙デス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
週休1日有れば良い方で休みは寝てる・・・

このご時世忙しくのは良いのかも
知れませんが、給与には反映されません
コレ非常事態ですΣ(-᷅_-᷄๑)


ま〜考えるとイライラするので
自由な時間は思いつくまま行動です👍


って事で❗️


なんだかバイクを弄りたくなり
カバーを外し洗車しエンジン始動
コトコト音♬がたまりません♪(´ε` )

車検の時のノーマルマフラー仕様です(。-∀-)




去年11月に車検所得して
ガソリン入れてずっと安置状態・・・(; ̄ェ ̄)

取得した車検証確認したら、
2年間で2000キロしか走ってない💦




バイクを所持している意味ってと思いますが


良いんです👍
カッコいいから👍


そして何だか

SRがもっと乗って俺と旅に行こうぜ‼️
っと言ってる気がします.°(ಗдಗ。)°.


とりあえずSRの機嫌を取る為
本日は電源🔌チャージしておきます( ̄▽ ̄;)







グリップもヘタってるので
近く交換ですね👍




今年こそは、相棒SRと
旅に出たいものです(*゚▽゚*)