レーシングランサー弄り | 岐阜ヤスのブログ

岐阜ヤスのブログ

岐阜の中年多趣味人のブログです。

レーシングランサー弄り


XVー01が完成しまだ走行インプレしてないのにレーシングランサーを弄ります(*゚▽゚*)



かなり私好みのデザイン👍
パリダカ好きでしたから
この手のラリーカーは大好物です♪(´ε` )





オクでお得にゲットしたモノですが
未走行+純正余りパーツ付き+取説付き
ありがたい限りデス👍


モーターもブラック・・・
(*゚▽゚*)?






バラしフルベアからと思いゴソゴソ作業
バラして気づきました⁉️
もうフルベアになってました✌︎('ω'✌︎ )
またまた、ありがたや〜❗️



バラしてわかった事が

付いていたモーター⁉️


解ります⁇即答できたら、
マニアックですΣ੧(❛□❛✿)




これ、私はタミヤのスポチュンに
京商のスッテカー貼ってると思い
気にもして無かったんですが

違ってました💦



なぜ気づいたかと言いますと
ローター部に冷却フィンがΣ('◉⌓◉’)


このモーターって何?¿
となり調べて分かりましたよ👍





コレ、京商のG20と言う
京商版スポチュン‼️
スポチュンは23Tに対して
G 20は名前の通り20Tだそうで
ネット上では評判良しです





インプレしたいので、
そのまま使用してみます♪(´ε` )


電気系統を、以前作成した
TTー01ラリー仕様から移植してシャーシ完成👍





次回はボディの補強をしようと思います

電飾なんかも良いかもな〜何て考えてます(*´ω`*)