やっと買えました | 長々のブログ

長々のブログ

日々の記録を残しています

4月4日の事

新宿の伊勢丹前で同級生と待ち合わせて

伊勢丹地下のパン屋の

アンデルセンで

麻世くんが映画

「コーヒーはホワイトで」の

舞台挨拶時の昼に食べた

玄米ロールパンを買う事が出来たがま口財布😃✌️


玉子サラダが沢山入っていて
とっても美味しかったです😋💕😆🍀

全粒粉の食パンも売っていたから買っちゃった🍞





4月11日に
麻世くんの記事が載っている
週刊誌FLASH
仕事帰りに本屋さんで買えたよ

中を見て載っているか確認してから
旦那さんに買ってもらった笑





カラーページで
「寄港めし」シリーズで
東京・築地「秀徳本店   恵」さんでの
「極(きわみ)ランチコース」
¥8500(税込)が載ってました

麻世くんは寿司大好きだからね😉➰💕

私も「秀徳 」さんのランチは食べた事有ります🍣
口の中でとろける感じで
超超美味しかったです😋割り箸💕

blogも書いて有りますから読んで見て下さい🙇↓