”お屋敷で食べるコスパ最高の懐石” | 長々のブログ

長々のブログ

ブログの説明を入力します。

麻世くんのblogをリブログしますラブラブドキドキラブラブドキドキ

前からの続きですウインク
伊勢丹新宿店でパン買った後
ランチは 此方でダウン
がんこ茶寮
山野愛子邸にて










麻世くんと同じ様に撮影してみた🤳







上が麻世くん撮影
下は私が撮影🤳

何か遠近感が違い過ぎますよね笑

お食事部屋の窓からの風景
お部屋が違うから同じ風景では有りませんが🌳🌲🏢桜



お部屋は2階の個室でした



麻世くんが食べたコース料理を食べたかったのですが。。




私達が食べたコース料理は
季節の前菜盛

季節の土瓶蒸し

上造り

黒毛和牛板焼


百合根饅頭


上すし&赤だし


懐石料理びっくりマーク
私向きな料理かも。。
少しずつ色々食べられて美味しかったです😋割り箸💕


デザートは付いていなかったから
麻世くんと同じカヌレを2種類


抹茶とチョコチョコレート味のカヌレナイフとフォーク


お友達は抹茶のティラミススプーンフォーク

2人共
ブラックコーヒーコーヒー


御料理は同じのは食べられなかったけど。。
デザートは麻世くんの
好きなカヌレびっくりマーク
食べられて幸せ😃💕
とっても美味しかったです😋ナイフとフォーク💕


食べた後は
新宿御苑まで歩いた歩いた走る人走る人


桜🌸が満開で
長蛇の列でしたが
たくさんの種類の桜🌸見れて
お花見気分桜桜桜味わえました🙆‍♀️

今回も聖地巡り出来て楽しかったです😃⤴️⤴️
Yさんびっくりマークいつも お付き合い(*^-゜)vThanks!🙇