”映画『コーヒーはホワイトで』舞台挨拶” | 長々のブログ

長々のブログ

ブログの説明を入力します。

麻世くんのblogをリブログします


2月17日の事
ファン友さん3人と待合せて
ランチは焼鳥「ハレツバメ」
ご飯🍚食べ放題。ドリンクバー付き
ゆっくり出来るかなぁって思って( *´艸`)




私は だし巻き玉子とチキン南蛮定食を割り箸
かなりの ご飯の量🍚🤦
流石に誰も。。
お替わりは しなかったです笑
昼からアルコール呑めたけど。。
今回は止めておきました🙅‍♀️



映画
「コーヒーはホワイトで」



麻世くんの役は
元刑事でコーヒー店のマスター役🤵
麻世くんの ご実家は喫茶店☕️🏠️だから 
コーヒー淹れるのもさすが
様になっていましたよコーヒー



私ミステリー物は好きだから
どんどん見入ってしまい目
奥が深いミステリーで超面白かったです😃⤴️⤴️


映画観た後目に舞台挨拶が有りましたマイク
客席最前列には記者さん達が沢山来ていましたよ👀📸📹️
撮影秘話が沢山聴けて楽しかったですグッチョキOK
演者さんは皆さん仲が良いなぁ話が尽きませんでしたよウインク照れ

麻世くん❣️足長くて
赤黒のスーツ映えてました😍💓💓
客席からハートドキドキ麻世ドキドキハート応援うちわ振って飛び出すハートラブラブ

ファン友のマリアちゃんが作った麻世くんのポスターびっくりマーク
スゴいでしょうラブラブラブ



麻世くんポスター前で
私の目目の2倍は有るカオリンと笑笑笑



出待ちの麻世くん❣️


バレンタインデーは過ぎていたけど。。
本人に逢えるのは。。
そうそう無いから
GODIVAのチョコハートのプレゼント
不二家のハートチョコ本命チョコをチョコっと渡しましたプレゼント



帰りにファン友さん4人で
伊勢丹新宿の地下の
カフェレストラン
「ハタケカフェ」にて

私は
讃岐さーもんDON
自家製野菜のタルタルソースかけスプーンフォーク
特別栽培農産物
熊本県産ごぼう茶コーヒー

全国から取り寄せられる旬の野菜を使用した料理
体に優しい料理と癒しのDONでした美味しかったです😋🍴💕



今回は舞台挨拶観に行けて良かったです🙆‍♀️
麻世くん❣️に逢えて
元気パワー貰えました
有難うござい麻世くん❣️🙇