”ランチは551の豚まん” | 長々のブログ

長々のブログ

日々の記録を残しています

麻世くんのblogをリブログします😉

2月26日
都内で女子会👩👩👩👩
ランチ☀️🍴は
予定では もんじゃ焼きびっくりマークでしたが
散策中に和食が とっても美味しそうだったから此方でダウン





4人共
海鮮重を割り箸



とっても美味しかったです😋割り箸💕

スイーツ🍰🍩🍮✨は
此方で





私は
オレンジティラミスチョコカップケーキ&カモミールコーヒー
各自推しのドルチェを。。




麻世くんが撮影🤳したパラソル傘と同じ様なパラソル傘見かけたので撮影🤳してみた
ちょっと違うけど。。笑






帰りに私が独身の頃に働いていたスーパーが有ったから。。
懐かしくなり皆さんびっくりマーク好きな お茶を お土産に買って📦️
クローバー解散となりました➰👋😃
桜桜も見れたし楽しかったです😃💕