行ってみたかったカフェへ | 長々のブログ

長々のブログ

日々の記録を残しています

年明けしましたが笑
12月11日
ファン友達と池袋で待合せて
一度は入ってみたかったカフェ「Milky Way」にて星座パフェ食べてきましたパフェ


私の星座♒️
友達はチョコ🍫が食べたかったらしく自分の星座じゃ無い
蛇遣い座パフェをパフェナイフとフォーク
コーヒーコーヒーもポットで
星形が星ふんわり風船星可愛かったスター😃⤴️⤴️




サンシャインの中に✨🆕✨オープンした
ペコちゃんハウス見てきました目




ファン友のT美ちゃんのInstagramを見て食べてみたかった映画「翔んで埼玉」とコラボの
GiGoの通行手形焼き
1つ¥500は 高かったけど
お土産に3つも買っちゃいました📦️笑




お昼時間ギリギリに中目黒の宝来さんへ🚃
麻世くんも大好きな宇宙一美味しい餃子🥟を食べに

私は モヤシそば
初めて🔰食べたけど美味しかったです😋割り箸💕
友達は春巻
宇宙一美味しい餃子はシェアして🥟🥟🥟
いつ食べても餃子はモチモチしていて美味しい😉👍️✨

マッチさんも ご来店されたんですね記事が貼られてました爆笑
宝来さんびっくりマーク
50周年のTシャツ👕(非売品)がInstagramに出ていたから
店主の順子さんに見せてもらい写真撮らせて貰いました👀📷️✨麻世くんにも渡すって言ってましたよ😃⤴️⤴️



今回も沢山食べて沢山歩いて楽しかったです😃⤴️⤴️
お付き合い下さったRちゃんびっくりマーク(*^-゜)vThanks!🙇