”トレエン斎藤さんと同じ話題で盛り上がった” | 長々のブログ

長々のブログ

日々の記録を残しています

麻世くんのずーっと前のblogをリブログしますニコニコ
麻世くんが
2022年10月13日に
BSよしもとの
「cheeky’s a GoGo!」に出演した際に
ご当地グルメで日高市の
レストランSAIBOKU(サイボク)のソーセージを食べていたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク
いつかは行ってみたいと思っていたウインク



12月は長男の誕生月なので休みを合わせて行って来ました車ダッシュ


焼肉ランチ焼肉割り箸
ソーセージホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右柔らかくて美味しかった😋💕焼そばも作りました(写真撮り忘れ)


サラダサラダめちゃ美味しかったです😋🍴💕

顔ハメが有ったので
ポテト🍟になってみた笑





帰る途中に熊谷のイオンシネマに寄り見てきました
私は2回目笑




お土産にポップコーン🍿と
なんか可愛いから
とびだし とび太を買っちゃいました笑
何回見ても映画は面白いです😃⤴️⤴️