”嬉しい事” | 長々のブログ

長々のブログ

ブログの説明を入力します。

麻世くんのblogをリブログします😊
12月2日
ファン友さんと戸田公園駅で待合せて駅からは無料バスバスで戸田ボートレース場に行って来ました電車



入口でボートレース場の来年のカレンダー📅や
ボートレース戸田通行手形クリアファイル貰えました📂



場内スタンプラリーに参加




3ヶ所のスタンプラリーに参加して
○さ缶バッチも貰えました✌️



翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~
映画でのセットや衣装が展示して有りました





お昼はフードコートで
ボートレース場での1番人気のオムライスを食べました
いつもは ご飯少しって言うんですが。。美味しそうだったから普通盛りで🤣
めちゃくちゃ美味しかったです😋🍴💕






飯能の物産展びっくりマークをやっていたので 栗🌰どら焼き買ったらウォーターが付いてきました😃💕





又フードコート内にて
アイスコーヒー🥤LLを
かなり大きかった🤣
オムライス屋さんの前を通ったら完売の立札が。。

早めに食べておいて良かったです🙆‍♀️⤴️⤴️



ボートレース場に来たのも初めて🔰
ボートレース見るのも初めて🔰
時速80キロのスピードが有るそうです飛行機🚤
ボートレース戸田、ボートレースびわこに所属している選手の大会
翔んで埼玉杯びっくりマーク

ルールも解らずでしたが
迫力が有るレースでした😃⤴️⤴️

トークショーの会場ダウン

麻世くんの2回のトークショーびっくりマーク
時間は短かったですけど
映画の撮影秘話沢山聴けて楽しかったです😆⤴️💓

京都市長役の麻世くんびっくりマーク
京都の若旦那はんの魅力が出ていたと思います😊
会場内は写真撮影🤳🆖だったから残念でしたけど。。

出待ちの時の写真
少しは上手く撮れたかなぁ笑



こちらは友達が撮影🤳
全然自分が撮影🤳したのと違いますよね😅

麻世くんパワーは貰えたのでX'masイベント迄は仕事頑張れます😆👍️❤️