翔んで埼玉展 | 長々のブログ

長々のブログ

ブログの説明を入力します。

11月20日

ところざわサクラタウン内
角川武蔵野ミュージアム3階
EJアニメミュージアムにファン友さんと行って来ました電車





京都市長役の麻世くんびっくりマーク
セットや衣装・セットのデザイン画、サイン、台詞等が展示してあり見応えたっぷり😃✌️













途中
クイズ都会指数検定コーナーが有り面白かったです😃⤴️⤴️
セットが置いてあり
記念撮影出来る様になっていたので私達は 謝りのポーズで🙇撮影🤳

お昼は角川食堂
東西対決あいがけカレー🍛





グッズ売場
沢山有る中
私が買ったのはダウン
地元のボールペン、ハンカチ
エコバッグ、
展覧会行ってきましたクッキー🍪を お土産に📦️

せっかく来たので
翔んで埼玉展を満喫しよう!
サクラタウン施設周遊
キャンペーンカードに参加したよポスターゲット🗞️😃✌️
開催期間:2023年11月14日(火)~12月30日(土)
*翔んで埼玉展
*角川食堂
*ダ・ヴィンチストア
の店舗で対象メニューを注文、対象商品を購入するとスタンプGET!
スタンプを全て集めてサクラタウン総合案内所へ持っていくと先着200名様に「翔んで埼玉展」B2ポスターをプレゼント


休憩場所は
和風カフェ☕️😌✨
武蔵利休で抹茶パフェを食べちゃいましたパフェ美味しかったです😋🍴💕
翔んで埼玉展は
2024年1月14日迄開催しています😉
ところざわサクラタウン
楽しい所です😃💕
是非とも行ってみて下さい🙇