メルマガ申請が通るといいなあ。 | ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)れ。-女将index

浪速の商店街に革命をもたらす女社長
マーケッター女将のindex。
ビジネスモデルは涅槃で構築(つく)る。
次世代リーダーシップ論をあなたへ。

メルマガライターの由紀子です。(うそです)

みなさんはどのような週末をご予定ですか?

私はひたすら原稿を書いてます。

合宿状態です。缶詰状態です。パッケージングしてます。自縛です。(笑)。


メールマガジンってやったことないんですよね。


人間、やったことないことで成長する、というのはよくわかっているつもりなんですが、

わたし、超ビビリなんです。

度胸満点、なんでも来い!の女王様キャラと勘違いされる方が

たまにいらっしゃるのですが、殿方は往々にして、そういうミスリードします。

そんな私が、ビビリながら、メルマガの発行申請を行いました。

通ればいいなあ。通って欲しいなあ。

今日のAKB総選挙みたいに、応援してもらえたら、

何位くらいで通るんだろう。

メルマガ選抜!なんちゃって。

さあ、今日もがんばりまっす!