2023.5.18 大阪セブチ | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


久々すぎたよ~ in 大阪。
(コロナ禍中まったく行かなかった為ww)

毎年、年に何回も行ってた大阪なのに
Priz解散しちゃったから行く頻度が落ち……😭

久々すぎてなんだか嬉しかった♪

『太陽の塔』ちゃんと入場したの初めて!
顔が……まぁシュール。
勢いでフィギュア購入♥️

道頓堀も久々行って、カニまん。
カニまんって珍しいよね!!?
もちろん、たこ焼きも食べたよ♪
ここの⬇️神社さ、
インスタで有名だったからお参りしてきた♪
めちゃんこインパクト凄いけどwwwwww
最高すぎるね!!!!
夕方からはセブチのファンミーティング。
最後の最後でやっと当選したせいで天井席。
でもVIPが座るようなボックス席だったから
居心地は最高だった✌️
部屋にトイレもついてたし⬅️ 
今回はファンミだったから
ゲームが多くて物足りない感じだったけど
はやくライブツアー始まってほしいなぁ~☺️
やっぱり歌って踊るステージが見たいんよね。