2023.6.1 森崎ウィン JAPAN FLIGHT TOUR in 東京 | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー


ライブの前に、
初めて迎賓館赤坂離宮を見学してきた🔰

館内の📷️撮影がNGだから撮れなかったけど
めちゃんこ素晴らしい超豪邸でした!!!笑
行った事ない人はぜひ行ってみてほしい場所。



夕方からはZepp羽田でウィン君のLIVE✈️
年齢層すげ~高くなっててビビるwwww
メンズのふぁんも多くてビックリ!!💦
皆どこから流れてきたんだろうねぇ~謎

ホリック時代の懐かしい顔ぶれも見れて
約3年半前を懐かしんだり。
ライブの位置は
ほぼドセンターだから凄く見やすかった♪
でもカメラマンが目の前だから動きウザかった♪

CD買ってないから収録曲はまったく解らず笑
でもまぁそんなもんだよね皆⬅️違うか

お見送り会でチラッとウィン君に会えたけど
ぜったい私の名前忘れてるでしょ君wwww💦
まぁ顔は覚えてただろうけどさぁ~、、、
私の名前もし忘れてたら許せないからね💣️

CDは買ってないし、、、
抽選で当たる“お渡し会”とか私行けないから
この先私はウィン君と会話できる日が来るんだろうか……?

昔みたいなフリーライブやっていただきたいわww







※  大ちゃんにも会えてよかった💀
 それが今日のいちばんの収穫だよぉ♪笑