ブログチェックの日々… | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー
●携帯電話
●デジカメ
●ノートパソコン
●液晶テレビ+レコーダー
●iPod
自分の生活の中に欠かせない物達パー(笑)
携帯&パソコンはみんなとの大切なつながりがあるからね~音譜
mixiを通じて仲良くなった子もいるクラッカー
もし無くしたり壊れたりしたら立ち直れんよ…あせる

7件+mixiのみんなのBlogチェックを毎日欠かさずしてて疲れる日々デス(笑)
通勤電車の中では必ずみんなのBlogチェックです。
つねにBlogチェックです。
つねにコメントを書きまくりです。
いつからこの世の中Blogだらけになったのだろう…!?
いつから小学生までもが携帯電話やらパソコンを使いこなす時代になったのだろう…!?
かなり不思議でしょうがないデス(笑)



翼破れて 僕らは立ちすくむ
傷をかかえたまま今も
たけど願いを信じたその先に
ヒカリはあるきっと…

浅岡雄也♪ヒカリ~2008~