天才てれびくん | みゆっちブログ★PrizmaXアドベンチャー

書いていいですか…ね!?

一発書いてみよー(笑)


くん in NHKホール」

面白かった合格

(8月2日生で見てきたんだけどさアップ

音譜セカイをまわせ

音譜勇気は時をこえる

音譜ラズベリーパンチ

音譜スピードスター

音譜ひまわり

★みんな上手だなぁ~★


翔太かわいい(笑)

あのナルシストぶりが私は好きです合格

「ネズミの歯型!?こんなんじゃステージ立てないよダウン」って(笑)

あかりのハイテンションが超~ウケル!

ジュリアの水晶をベンジャミンが壊した瞬間のベンの顔がウケたー!

マサトベンジャミンのコンビが可愛い!

一磨かっこいいし!

羅夢、樹音、ことり、メロディー、歌うまいなぁ~ドキドキ

つばチャン、ボイパ上手ニコニコ


昔よりは舞台のレベル下がった気もしますが、

今のも結構好きです。


昔の戦士だと、山元竜一君が大好きでしたー★

昔のMTKは最高だったなぁ~。マジで!!

昔の天てれは今よりピカイチだった!!


来年の「天てれ」が心配(笑)

メンバーがね。。

リーダーになれるような子少ないし~あせる