懐かしのドラマ | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

探偵物語


今ではコンプライアンスに引っ掛かって


民法では放映できないハズです。



キイハンハンター



越谷サンシティの天井の低い地下駐車に入ると


千葉真一のオープニングのアクションが思い出されるのは私だけでしょうか?(1、2のオープニング映像には入ってませんでした)



柔道一直線



調べたら92話もあるんですね。


原作が梶原一騎だったとは知りませんでした。



刑事くん



ブラザー劇場でしたから、ミシンや編み機の


CMが印象に。


かつては花嫁道具だったミシンのCMも


今はどこへ😢


CMと言えば…


海に向かう中、田んぼの中を走っていて


ふと田植え機のCMに出てた

桜田淳子を思い出し


検索したらありました。



今は統一教会で民放に出せません😢


しかし、


YouTubeってプラットフォームは


すごいなぁ


まぁ古き良き時代です。


もう、民放

特に報道は見ちゃダメです。