サル | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

大変申し訳ございません。

と言いつつ、

「刑事訴追の恐れがあるので…」

とは

反省したふりでしかないですね!🐒

そだねー( ̄∇ ̄)

小学生の時は

黒いピーナッツと

記憶にございません!

だったなぁ

流行するかな?( ̄∇ ̄)

一方

北の太った坊ちゃんは米朝怪談(*☻-☻*)に向け

倖田來未

じゃなくて

江沢民の後ろ盾なくしたんで

習近平の

お守りもらいに参拝だとか!?

政治もテレビも

緑のおばさん風に言えば

ファクトは伝えないっつーこと(¬_¬)

ひみっつだけは

真実をお伝えしたいと思っております( ̄∇ ̄)

その一つとして‼️

やはり

小麦(グルテン)と牛乳(カゼイン)は

アレルギーあるなしに関わらず

どなた様も

なるべく控えた方がいい。

腸脳相関

腸の乱れはココロの乱れ!

ココロの乱れは腸が乱れて

免疫低下や痛みが長引いたり 

思考低下を招いたり(-_-)

するようです。

きっと

佐川くんも腸内環境乱れてんだろうなぁ〜

まぁみんな凸凹あるんですが

俯瞰で見られるかどーかが大切。

あえて専門的に言いますと

メタ認知なんて言うんですけどね🦅

ふふふ

と言うわけで

本日の

ひみっつでした。

おはようございます!

いってらっしゃい!