フードジュエリー ブリスボール | ひみっつのコト

ひみっつのコト

パーソナルトレーナー「みっつ」こと、ナガミツミチヒロ流の役に立つカラダのミカタ

今日は午後から大人の街でひみつの体験を!
 
戻り19時です。
 
こんにちは
 
昔からひみつの多いナガミツです。
 
知らない方がいいコト、言わない方がいいコト、世の中沢山あるんです!
 
例えば・・・自己開示は関係を深める事もありますが、
 
場合によっては相手に重荷になることもありますしね。
 
おとこは黙ってサッポロビール
 
そこはおとなの判断で(-。-)y-゜゜゜
 
もっとも、単にひみつにしていてはブログ公開の意味がありませんので、
 
皆様のお役に立てること確信したら、それは追い追い・・・
 
で、こちらは
 
image
知人が開発に携わっているって事で
 
試食を頼まれた話題の「フードジュエリー・ブリスボール」
 
ココロとカラダを整えるために食べる「メンテナンスフード」って言うんですから
 
なんだか引き寄せますね、まったく。
 
まぁ、絶対味覚の私に依頼するのは間違いないと思いますよ、マジでww
 
成分?は、ノーシュガーで主にはナッツやドライフルーツを使用しているらしく、
 
チョコレートは使っていないんですが、モノによってはチョコレートぽかったりします。
 
時期的にはいいんじゃないですかね?
 
私の感想としては、ワインのつまみにいいんじゃないかと思いました。
 
そんな感想をLINEしながら、
 
実際、昨晩つまんで1本空けてしまいましたしね。
 
そうなるとカラダにやさしくはないですがww
 
フードジュエリー ブリスボール
 
星、☆☆☆ みっつ
 
機会があったら是非一度お試しを!
 
地方の方はオンラインショップで!!