本当に正義の人なのでしょうか。
基本は、郵政民営化で利権にありつけなかったから騒いでいるだけの人ではないかと言う気がしてならないのですが。違うかなあ。
確かに、今回の問題では言っていることは正しいと思います。
また、昔々の笹川さんが、お年寄りを負ぶっていたCMが流されていましたが、あの時世論はケットいう感じでしたよね。
ですが、御年寄りを大切にというメッセージは正しいと思っていましたから、下心はどうあれ言っていることが正しければ良いじゃんと言う立場でした。
ですから、今回に限っていえば鳩ちゃんの言っていることは間違いではないです。
だから鳩ちゃんが正義だとはちっとも思えません。
今回のことで、鳩山さんが正しいことを言っているからと言って、だから彼を全面的に支援する気にはなれません。
これはこれ、それはそれという判断を有権者はしなければいけませんよね。
全ては、日本国民のことをどれだけ真剣に考えていてくれるのかを判断基準にしなければいけませんよね。
しかし、売国奴の小泉と竹中をいまだに支援、支持している日本人って、何なのでしょうか。
あいつらの顔をテレビで見なければならないのはつらいです。
これについてはあらためて語ります。
これを書きたくてはじめたブログのような気がしてきました。