ブログ始めました | 体質ってなんだろう?長嶺一紀のブログ

体質ってなんだろう?長嶺一紀のブログ

メディアでも健康や体質という言葉を聞くことが多くなりましたが、一方で情報が増え過ぎて、何を信じたらいいのかわからない方も多いと思います。
理学療法士の私が、専門家として健康、体質をテーマに情報を提供したいと思います

体質を変えよう!



体質改善整体院!




巷には体質を変えようと言うワードが溢れていますが、体質の言葉の意味を考えることは少ないと思います。



さらに私たちは常に健康でいたいと願いますが、その健康とはどういう状態でしょうか。





このブログは理学療法士である私が体質や健康についての学んだ知識をアウトプットし、多くの方に役立てて頂ければと思い作成しました。



まだ知識的も未熟でありますが、しっかりとした情報を発信したいと思いますので、良ければ見てやってください。